血行

血行を良くする方法

福山真子
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
血行を良くする方法

血行が悪いのは、血圧が高い人、心臓に病気がある人によくある症状です。そういうかたは、すぐに医者に行き、見てもらいましょう。毎日の習慣を変えることでこれが改善できるかもしれません。健康的な食事をし、適度は運動をし、血行をよくし、病気を予防しましょう。

必要なもの:
  • グリセリンを下げる食べ物
  • 栄養サプリメント
  • しょうが
  • cayenne
こちらもオススメ: 左腕のしびれの原因
従う手順:
1

週に3回は運動することは、健康な体作りに不可欠です。これで血行をよくできるんです。1日30分、軽い運動でもいいです。食べた後に散歩するとか、ペットと遊ぶとか、するだけで心臓血管の働きをよくします。歩いたり、走ったり、エアロビックスしたり、グループでスポーツしたりするのは、とてもいいですよ。少なくても、1時間に1回は血行のため、体を動かしましょう。特にオフィスで働いている人、長時間座る仕事の人は意識してください。

血行を良くする方法 - ステップ1
画像: salud180.com
2

食事にも気をつけましょう。 栄養ある食事を取りましょう。フルーツや新鮮なもの、脂が少ないもの、赤身肉などいいですよ。これらは食事の基本として摂取すると血行がよくなります。脂肪が多い食べ物は避けましょう。血行にいい食べ物はナッツ、サーモン、アボガドなどです。また水分も血行にいいですよ。

血行を良くする方法 - ステップ2
画像: saludpasion.com
3

栄養サプリメントを常に取るようにしましょう。 これはまた血行にいいです。特にいいのは、ビタミンC,ビタミンB, カルシウム、マグネシウム、魚の脂オメガ3。またビタミンEのサプリメントもいいですよ。これは心臓病予防になり、血行をよくします。そのほかにも血行をよくするサプリメントが売られているので、薬剤師と相談してみましょう。

4

血行よくするために、こちらに書いた方法を試してみてはいかがですか。これで心臓病などの病気も防げて、健康な体を維持できます。健康は何よりも大切で、みなさん長生きしたいと思いますよね。なので健康的な生活を送りましょう。

血行を良くする方法 - ステップ4
画像: superandoblog.com

この記事に含まれる情報は参照の目的だけに提供され、医師あるいは他の有資格の専門家によるアドバイスの代用にはなりません。医師に相談することをお勧めします。

血行を良くする方法と関連した記事をチェックしたい場合は、病気のジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • 研究によると、しょうがと赤唐辛子も血行にいいものだということです。例えばしょうがは血液の流れをスムーズにし、血行を妨げ心臓病につながる石なども取り除いてくれます。

の記事にコメントを書く

あなたは記事をどう思いましたか?
画像: salud180.com
画像: saludpasion.com
画像: superandoblog.com
41
血行を良くする方法