すっきり顔

小顔になりたい女子必見!顔を痩せる方法

 
Suzuki Ken
投稿者 Suzuki Ken. 更新された: 16 1月 2017
小顔になりたい女子必見!顔を痩せる方法

ちょっと顔がふっくらした人は結構いますね。ほほに肉があったり、あごに肉があったり。顔が太っている人は体も太っているものです。なぜなら顔にも肉がつくからです。逆にやせている人は顔もすっきりしているものです。これは遺伝性も少しはあるでしょう。しかし顔が太っている方も顔をすっきり見せる方法と言うのがあるんですよ。小顔になれるんです。こちらではそれを紹介していきます。

従う手順:

1

食事は大切です。やはり脂肪が多い食べ物を食べると太ってしまいます。なので炭水化物は避けてください。例えばパン、ご飯など。これを辞めるだけで大きな変化が見られると思いますよ。それでバランスのいい食事を心がけましょう。それに運動もしたらいいでしょう。

小顔になりたい女子必見!顔を痩せる方法 - ステップ1
2

脂肪を燃焼する運動はいいですよ。これで体の脂肪だけじゃなく顔の脂肪も落ちます。運動は決まった時間に毎日続けて行うことです。そうでないと効果がありません。ネットで探せば脂肪燃焼させる運動について色々紹介されているので見てみて下さい。

小顔になりたい女子必見!顔を痩せる方法 - ステップ2
3

顔のマッサージもとてもいいですよ。これで顔やせができます。それから顔を常に保湿してあげてください。そうすることで、しわも減るからです。

4

ほほをやせるためには口の運動がいいですよ。どんな運動かというと飲み物を飲む時、ストローをさして、口を動かす運動です。飲む時、ほほをすぼめますね。このすぼめる運動を3分で20回やります。たばこを吸う時にやるのもいいでしょう。これをやっているため、喫煙者はほほが細く見えるんです。

小顔になりたい女子必見!顔を痩せる方法 - ステップ4
5

顔をすっきりさせる運動を他にも紹介しましょう。それは顔を後ろに倒す方法です。ストレッチしてできるだけ倒します。これを20回やるといいでしょう。

6

顔を痩せるには笑顔も大切です。大きな笑顔を作りましょう。この笑顔を3秒続けます。それから普通の顔に戻します。これを25回します。

小顔になりたい女子必見!顔を痩せる方法 - ステップ6
7

それから舌の運動も顔をすっきりさせるにはいいですよ。舌を強く2秒押し出します。それから、引っ込めます。これを20回やることでその筋肉が運動になりいいんです。

8

次に紹介する方法は、オートミール、ヨーグルト、はちみつなどの肌にいい成分が入ったフェイスクリームを塗る方法です。塗る時は、円を描いてマッサージしながら塗るといいですよ。

小顔になりたい女子必見!顔を痩せる方法 - ステップ8

この記事に含まれる情報は参照の目的だけに提供され、医師あるいは他の有資格の専門家によるアドバイスの代用にはなりません。医師に相談することをお勧めします。

小顔になりたい女子必見!顔を痩せる方法と関連した記事をチェックしたい場合は、家庭医学のジャンルから探すことができます。

アドバイス

  • 運動は続けてやることによって、効果が出ます。
の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
61
小顔になりたい女子必見!顔を痩せる方法