2キロ

誰でもできる!2キロ簡単に痩せる方法

福山真子
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
誰でもできる!2キロ簡単に痩せる方法

最近太ったからちょっと痩せたいと思っていませんか。そんなあなた、2キロ痩せてみませんか。リバウンドはしたくないですよね。ここでは誰でもできる!2キロ簡単に痩せる方法を紹介します。

従う手順:

1

2キロ痩せるために、もっとプロテインを摂りましょう。これでメタボも防止できます。これで脂肪が燃焼できます。運動をすると、さらに脂肪が早く燃焼できます。

誰でもできる!2キロ簡単に痩せる方法 - ステップ1
2

プロテインは痩せるために必要なものです。プロテインが入っているものは、サーモン、ツナ、胸肉、卵、アーモンドミルク、玄米、オートミールなどです。1日5食食べるのがいいです。これでメタボにならなくなります。

誰でもできる!2キロ簡単に痩せる方法 - ステップ2
3

2キロ痩せるには、日ごろからスポーツをすることです。それから痩せるのにいい食べ物は、玄米、野菜、オートミール、フルーツなどです。食事には炭水化物を入れてください。炭水化物についてはこちらから。

誰でもできる!2キロ簡単に痩せる方法 - ステップ3
4

それから健康的な食事をしましょう。例えばここに書いたのを食べるといいでしょう。

朝食

アーモンドとオートミール、それにフルーツ。沸騰させたお湯にオートミールを入れ、それからお湯を切ります。それからリンゴなどのフルーツを入れます。皮や種は取ってください。アーモンドも入れます。ハチミツを入れてもいいです。これでおいしい朝ごはんの出来上がり。

間食

ヨーグルトとフルーツがいいです。お腹がすいたら、りんごを食べましょう。

昼食

ほうれんそう、トマト、レタスでサラダを作りましょう。150gのサーモンも焼きます。フルーツ、トマト、チキン、レタスをはさんだサンドイッチも作りましょう。飲み物は水にしましょう。

おやつ

ヨーグルトにドライフルーツ。ハムとトーストなど。

夕食

レタス、ホウレン草、トマトのサラダ。150 gの焼いたチキンがいいでしょう。ここでは簡単な夕食について説明しています。

これで2キロ痩せられるでしょう。

誰でもできる!2キロ簡単に痩せる方法 - ステップ4
5

食事療法だけでなく運動も大切です。有酸素運動をして脂肪を燃焼しましょう。例えば、走ったり、サイクリングもいいです。ちょっときつい運動も取り入れてもいいです。これで体力がつきます。筋力を鍛える運動についてはこちらから。

誰でもできる!2キロ簡単に痩せる方法 - ステップ5

この記事に含まれる情報は参照の目的だけに提供され、医師あるいは他の有資格の専門家によるアドバイスの代用にはなりません。医師に相談することをお勧めします。

誰でもできる!2キロ簡単に痩せる方法と関連した記事をチェックしたい場合は、家庭医学のジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
61
誰でもできる!2キロ簡単に痩せる方法