お家でできる胃をきれいにする方法

福山真子
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
お家でできる胃をきれいにする方法

胃をきれいに保つには規則正しい栄養ある食事をしないといけません。しかしよく、太っている人は胃をきれいにするのに、極端なことをしてしまったりします。こちらでは、健康的に胃をきれいにする方法を紹介します。

従う手順:

1

お茶は胃をきれいにするのにいいです。お腹のふくれを押さえ、ガスを減らし、消化をよくします。カモミールティーや緑茶が特に良いです。消化にいいお茶、お腹に溜まったガスにいいお茶など色々なものがあるので、調べてみるといいでしょう。

お家でできる胃をきれいにする方法 - ステップ1
画像: www.ecoosfera.com
2

胃の調子が悪い時、ぬるま湯にレモンを入れた水を飲むのもいいです。これで胃の毒を外に出し、気持ちよくなるでしょう。腫れも押さえ、肝臓もきれいにしてくれるとても効果があるものです。

お家でできる胃をきれいにする方法 - ステップ2
3

レモン水が好きでない人は、ただの水を飲むのでもいいです。これで毒素を出し、水分補給でき、最適です。

お家でできる胃をきれいにする方法 - ステップ3
4

寝る前にオレガノのお茶もいいですよ。胃をきれいにし、毒を出す働きがあります。このようなアロマのハーブは消化によく、胃を正常に動かしてくれます。

お家でできる胃をきれいにする方法 - ステップ4
5

結腸に問題があるかたは、繊維をとるといいでしょう。これで腫れを押さえられます。でも気をつけてほしいのは、もし結腸に問題がないのに繊維をとりすぎると、さらに悪化させてしまうので、繊維をとる前に、医者に相談しましょう。こちらでは繊維が入った食べ物を紹介しているので参考にどうぞ。

この記事に含まれる情報は参照の目的だけに提供され、医師あるいは他の有資格の専門家によるアドバイスの代用にはなりません。医師に相談することをお勧めします。

お家でできる胃をきれいにする方法と関連した記事をチェックしたい場合は、病気のジャンルから探すことができます。

アドバイス

  • 医者に見てもらいましょう。
の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
画像: www.ecoosfera.com
51
お家でできる胃をきれいにする方法